陰キャダイアリー

ぼっち社畜覚書、スマホの話もしたい

枕からお父さんの匂いがする(´;ω;`)

実家を出て一人暮らししてるんですけど、今日朝起きたらなんか懐かしい匂いがしたんですよ。

 

(あれ、実家で嗅いだことある匂いだな?)

 

原因を究明すべくお前警察犬かってくらいに鼻を働かせる。

んでクンクンすること2分。ニオイのもとはさっきまで頭を置いてた自分の枕でした。

 

(……ん…これは……)

 

嗅げば嗅ぐほど確信する。これお父さんの匂いじゃん。

 

齢26にしてついにこの時が来てしまった。

 

子供の頃おっさんの匂いだーとか言ってた匂いを自分が発するようになってしまった。

 

 

日々緩やかに、実感できないスピードでおっさんになっていく中で、明確なおっさんステップを跨いだことで年を取っているということを再認識しました。

 

特にオチはないです。